戸田恵子、杏の家へフランス滞在中に毎日通い「最高のXmasでした」

提供:Ameba News/ブログ発

女優で声優の戸田恵子が29日に自身のアメブロを更新。女優のの家へフランス滞在中に毎日通っていたことを明かした。

この日、戸田は「パリにあったもの」と切り出し、和菓子屋『とらや』の店舗の写真を公開。「暖簾の写真を撮っていたら、めちゃくちゃカッコいいパリジャンが出てきて『写真撮りましょうかー?』って。日本語ペラペラでした」と撮影時の様子を明かした。

続けて「緑色のヤクルトがありました」「こんなキャップのお水って、日本にあるのかな?」とパリで見つけた品を写真とともに紹介。さらに「ルーブル美術館で買ったノート」「隣りはメトロカード」とノートやメトロカードの写真を公開し、メトロカードについて「このカードは10回分入ってました」と説明。「杏ちゃんが用意してくれてて、おいら8回分使いました」と杏が用意してくれたことを明かした。

また「そんなこんなで、今夜帰国」と報告し、旅行について「楽しかったなー!」とコメント。「毎日、杏ちゃんちに行ってマゴマゴちゃんたちとも一緒にご飯食べたり、スクラッチ塗り絵したり、お出かけしたり、最高のXmasでした」と杏の家へ通っていたことを明かした。

最後に「東京ではスタイリストさんが待ち構えておりました!」と述べつつ「大晦日/ももクロ歌合戦/武道館での衣裳フィッティングです」と年末の予定を説明。「なんか勝手に年明けちゃった気分で帰国しましたが、まだ終わってないです。働きます」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ