戸田恵子、思わず声をあげてしまった松原千明さんの訃報「とてつもなく淋しい気分です」

提供:Ameba News/ブログ発

女優で声優の戸田恵子が16日に自身のアメブロを更新。女優の松原千明さんの訃報を知り、思わず声をあげてしまったことを明かした。

この日、戸田は「帰りの車の中でスマホのニュースを見て、思わず大きな驚きの声が出ました」と切り出し「松原千明さんが亡くなっていたなんて」と10月8日に松原さんが亡くなっていたことについて言及。「ハワイで元気にしてるのだとばかり…。日本に居た頃は仲良くしてたからね」と悲痛な胸の内を明かした。

続けて「最後に会ったのは、すみれちゃんがまだ小さい頃だった」とモデル・女優のすみれについて述べ「すみれちゃんはお絵描きしてたな」と回想。当時の松原さんについて「もうハワイには行っていて、少し帰国していた時だったと思う」と明かし「めちゃくちゃ幸せそうだった。ハッピーな話をいっぱいしてくれた」と振り返った。

また、松原さんが「戸田さん、いつまで痩せてるの~?ハワイじゃもう何も気にしなくて良いから楽ちんよ~!」と言っていたそうで「小麦色の肌はとても健康的で美しかった」とコメント。「大人になったすみれちゃんには残念ながらまだ一度も会えてなくて」と明かし「いつか会えたらその話をしたいなとずーっと思ってるんです」と述べた。

最後に「千明ちゃん。なんか、とてつもなく淋しい気分です」と松原さんへの思いをつづり「心よりご冥福をお祈りします」と追悼し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「驚きました」「ショックです」「淋しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ