中島知子、大満足だった『焼肉きんぐ』の食べ放題「100分、あっという間でした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの中島知子が27日に自身のアメブロを更新。焼肉が食べ放題の店『焼肉きんぐ』を訪れたことを報告した。

この日、中島は「焼肉きんぐ。人気のきんぐコースにしました」と同店を訪れたことを報告し、「壺漬け一本ハラミの写真はありませんが、3人で行ってとりあえずまず、4大名物を注文しました。全部美味しかった」「この海苔卵かけご飯もおいしかった」と注文したメニューを写真とともに紹介した。

さらに「デザートじゃなく、合間にソフトクリームを食べたり、杏仁豆腐やケーキも食べたりしました」とスイーツを堪能したことも説明。「名物の肉を何回かお代わりして、サラダもキムチやサンチュも食べ 大満足しました」「塩ホルモンが、とっても美味しかったです」と絶賛した。

また、ソフトドリンクの飲み放題も頼んだそうで「黒烏龍茶やルイボスティー、アイスコーヒーも飲み放題で、バナナミルクなどの甘い系もありました。ブルーベリーのヨーグルトみたいなのもすごく美味しかったですよ~」とドリンクに関してもリポート。「100分、あっという間でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ