チェリー吉武、娘に初めてミルクをあげるも苦戦「死闘ですね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が29日に自身のアメブロを更新。娘に初めてミルクをあげるも苦戦したことを明かした。

この日、チェリーは娘について「親の思うように寝てはくれない」と述べ、「朝方だろうが夜中だろうが つねに奥さんは起きてミルクあげオムツ替えて、てんてこ舞いの毎日だ」と育児で多忙な白鳥の様子を明かした。

続けて「僕も助けるべくミルクをあげた。初ミルクあげだ!」と初めて娘にミルクをあげたことを報告。「瓶から煮沸消毒し粉ミルクスプーン擦り切れで測りお湯で溶かし、水で冷まし絶妙なタイミングでミルクをあげる」(原文ママ)と手順を説明するも、「早く飲ませてよ!」と泣く娘に「焦る父」とコメント。「毎回これが死闘ですね」と苦戦している様子でつづった。

最後に「ミルクあげてオムツ替えやっと寝てくれた」「どうやらお互いに疲れ果てたみたいだ」と娘の側で一緒に寝る自身の姿を公開。「乳もあげ父もノックアウトしたそんな慌ただしい日だった 育児もチェリーファイトだぜ!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆっくり育児を楽しんでね」「奮闘していますね」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ