インリン、何枚も試着して選んだ『ZARA』のアイテム「とても満足な長さと形です」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのインリンが24日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを使ったコーディネートを紹介した。

この日、インリンは「最近よく履いているショートパンツ」と述べ、デニムのショートパンツを取り入れたコーディネートを披露。「短すぎず長すぎず、、、ZARAで何枚も試着して選んだ」と明かし「とても満足な長さと形です」とコメントした。

続けて「まだまだ台湾は暑いので、足を出してます」と説明し「薄手のシャツと合わせてショーパンで大人コーデをしてみたりします」とシャツと合わせたコーディネートも披露。一方で「夏もそろそろ終わりですね。。。今年はコロナの影響であまり外出もできなかった寂しい夏でした」と振り返った。

また「普段実はデニムしかはかない」と明かし「そんな私の1週間コーデをYouTubeに配信しました」と報告。「生着替えしながらデニムの着回しやユニクロ台湾限定Tシャツも登場します。良かったら見てください」と自身のYouTubeチャンネル『インリンちゃんねる』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「スタイル良くて美しい」「似合っています」「凄く可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ