武田久美子、次に買いたいベンツの車を公開「こんな感じのに乗り換えようかな」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が24日に自身のアメブロを更新。次に買いたいと思っているメルセデス・ベンツの車を公開した。

22日のブログで、武田は「年に一度のcar maintenance!」と車のメンテナンスに訪れたことを報告。「私、ベンツのショウルームとCHANELには容易く入らない様にしている」と告白し、その理由として「ヤバいモノを発見してしまうと頭から離れずにどうしても買ってしまうから」と明かしていた。

この日は「先日怖々とショウルームに訪れた際に見た赤のベンツ!」と述べ、赤いベンツの車の写真を公開。「現在はシルバーに乗っています」と明かすも「本当は赤が欲しかったのです…」と告白した。

続けて「娘に色を選ばせたらシルバーを選んだのと目立つからとの理由で断念しました」と述べるも「次に買うのは赤にしようって決めています!」と説明。「私の車へのこだわりはフロントの面のルックスと後ろ姿」と明かした。

さらに「以前はクーペも持っていた事もありました」とつづり、「私はセダンの方が好きです」と告白。最後に「2年後にはこんな感じのに乗り換えようかなって楽しみにしようと思っている今日この頃です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「赤、いいですね!」「赤いベンツ乗って欲しいです」「ベンツがよく似合う」「素敵です!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ