武田久美子、娘の彼氏と一緒に食事をしたことを報告「エンジョイしました!」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんの彼氏と一緒に食事をしたことを明かした。

この日、武田は「娘と私の仲良しショット!」と述べ、ソフィアさんと顔を寄せ合う2ショットを公開。「3年前はこんなに近くに寄らせてくれなかった」と明かしつつ「ちょっと だけ大人になって来ています」とコメントした。

続けて「私の一番お気に入りのメキシカンレストランTony’s Jacalにて!」とレストランに足を運んだことを報告。料理の写真とともに「私はクリスピーターキータコス、娘と彼氏はビーフタコスを エンジョイしました!」とソフィアさんの彼氏と一緒に食事をしたことを明かした。

また「本来なら娘は大学の寮に居てこのように一緒にいる事は無かった」とソフィアさんについて述べ「コロナ禍の影響で今月いっぱいまで大学はオンラインのみ」と説明。最後に「もう少しだけ一緒に居れるみたいです!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良し親子、素敵です」「素敵なママ」「久美子さんもソフィアちゃんもなんて美しいのでしょう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ