武田久美子、年に1度の車のメンテナンスへ「ヤバいモノを発見してしまう」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が22日に自身のアメブロを更新。年に1度の車のメンテナンスに訪れたことを明かした。

この日、武田は「年に一度のcar maintenance!」と車のメンテナンスに訪れたことを報告。「Mercedesのディラーのwaiting roomに座っている事2時間経過し、、ちょっと立ち歩きたくなった」と述べ、待合室で撮影した写真を公開した。

続けて「写真右の方はグッツ屋さんでその先が ショウルーム」(原文ママ)と説明し「私、ベンツのショウルームとCHANELには容易く入らない様にしている」と告白。その理由として「ヤバいモノを発見してしまうと頭から離れずにどうしても買ってしまうから」と明かし「だから見ないのが一番なのです!」とつづった。

最後に「気分転換にナンバープレートをデコレーションすることにしました」と報告。「Clearとオーロラと迷いました」と明かすも「ネイルと合わせて オーロラのクリスタルを選びました!!」と写真とともに説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵すぎる」「可愛いですね」「車のメンテナで気分もリフレッシュ出来ますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ