はんにゃ・川島の妻、ピンク系に染めた新しい髪色を披露「可愛すぎる」「理想的」の声

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが5日に自身のアメブロを更新。ピンク系に染めた新しい髪色を披露した。

この日、菜月さんは「祝 美容院DAY!!」と切り出し「起きたままの髪型で電車に乗って美容院へ向かいます。うねりにうねっていたよ」と美容院に向かう自身の写真を公開。「本日は縮毛矯正とカラー」と施術予定のメニューについて説明した。

続けて、髪色については「薄いピンクでベージュっぽくそこまで赤くない薄めのカラー」と希望を伝えたそうで「めっっっっちゃいい感じにしてくれた」と大満足の様子で述べ、ヘアカラー後の自身の姿を公開した。

最後に「今日のじわり」と述べ、「いつも面白いちょっと天然なアシスタントの男の子」から「『ではなつきさんシャワー(シャンプー台のこと)いきましょう』とまあまあ良い声で言ってきてじわったよ」と美容院でのエピソードを紹介。「すぐさま『ここホテルじゃないですよ』とつっこんどいた」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「理想的な髪色」「可愛すぎる」「とっても似合ってます」「お人形さんみたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News