はんにゃ・川島の妻、娘の運動会で起きたハプニングを告白「謎の説得をして」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが3日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんの運動会で起きたハプニングを告白した。

この日、菜月さんは川島について「行事になかなか参加できない」と述べつつ、「コロナの影響で営業がない今!運動会に一緒にいけたよ」と家族揃ってきあちゃんの運動会に参加したことを報告した。

続けて「最後だしということで親子リレーに出てもらった」と明かすも、きあちゃんが「ママがいい」とごねたことを説明。「これから先こういう機会が減ってくると思うし思い出の写真を残しておきたくて」と述べ、「きあちゃん…最後だと思って!と謎の説得をして二人で無事リレーを走ってもらったよ」と親子リレーで起きたハプニングを告白した。

また「なんだかんだでいい思い出になったはず」とコメントし「私も年長の運動会の写真見て自分の甘えっぷりにホッコリするもんな」と自身の幼少期の写真を公開。最後に「是非結婚式とかで使ってほしいよ!」と述べつつ、「この温度差」ときあちゃんと川島の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ