はんにゃ・川島の妻、育ててくれた祖母に謝ったこと「人生ぶち壊してごめん」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが29日に自身のアメブロを更新。祖母との思い出をつづった。

この日、菜月さんは「昨日おばあちゃんの誕生日だったから なんとなく 『おばあちゃんの家』見たよ」と、韓国映画『おばあちゃんの家』を鑑賞したことを報告。「癒され泣いたよ… 私の薄汚い心が浄化された」と感想を述べ「素晴らしいよ、この映画は。みんな見たほうがいい」と呼びかけた。

続けて「映画に出てくるおばあちゃん、すごい穏やかで うちのおばあちゃんみたいなんだよなぁ…」と述べ「私は一歳からおばあちゃんに育ててもらったんだけど その当時確か60歳くらいだったんだよね…」と幼少期の自身と祖母との写真を公開。

また「自分が子育てし始めたら 子供と生活するのがどれだけ大変かもわかって『おばあちゃんの第二の人生ぶち壊してごめんね』って言ったら『私はなっちゃんがいたから幸せだった』と言ってくれたんだ~」と祖母とのやりとりを紹介。「すごいできた人だよ、本当…」と述べ「天国では是非 自分の人生楽しんで頂きたいです」と、祖母との2ショットを公開した。

これに対し読者からは「泣けてきました」「素敵な方ですね」「本当に尊敬します!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ