ニッチェ・江上、イライラして発狂しそうになったこと「自分が自分じゃないみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。イライラして発狂しそうになったことを明かした。

この日、江上は「昨日の夜ちょっと、バタバタモヤモヤして、ブログはアップ出来ず」と切り出し「色々ありますよね~」としみじみコメント。「もっとキャパの大きい人間になりたいですね~」と悩ましい様子で述べ「反省」とつづった。

続けて、出産をしてからの自身について「体だるいウィークの前に、もーいてもたってもいられないくらいイライラしてしまい」と明かし「物に当たったりしないと発狂してしまいそうな時もあります」と告白。「自分が自分じゃないみたい」と述べ「そういう感情を、コントロールできるようになりたいものです」と胸の内を明かした。

また、今朝の息子について「おしりにピタッとくっついてきて、おしりかじり虫」と述べ「母は君のために強くなる!!」と前向きにコメント。最後に「それでは今日も、はりきっていきましょう~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イライラ、わかります」「そんな時もありますよ」「お母さんも人間です」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ