ニッチェ・江上、夫から届いた嬉しいLINEの内容を公開「帰ったら詳しく聞こう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。夫から届いた嬉しいLINEの内容を公開した。

この日、江上は息子の朝食のメニューについて「小松菜ツナ炒めのっけご飯 ポテトサラダ あさりのお味噌汁 ココアプリン」と写真とともに説明。ココアプリンを作った理由について「保育園の給食の為に、ココアを離乳食に取り入れなければいけなくて、昨日の夜に作っておいた」と明かした。

一方で「少しだけお口に入れて、ベーッと吐き出してしまいました」と息子がココアプリンを吐き出したことを説明。「甘さも控えめにしたし、口当たりも良いように作ったつもりでしたが。。う~ん、難しい」「こんなにデザート系で困るなんて想像してなかったなー」と悩ましい様子でつづった。

また、その後に更新したブログでは「朝ごはんを途中でバトンタッチしたヒロさんから、こんな嬉しいLINEが来てましたー!!」と夫とやりとりしたLINEのスクリーンショットを公開。「プリンどうだった?」と尋ねたところ、夫からは「食べたよ、途中で美味しさに気づいたみたい」と息子の反応について報告があったことを明かした。

最後に、息子がココアプリンを食べてくれたことに「嬉しい」と感激した様子でコメント。「帰ったら詳しく聞こう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「素晴らしい」「よく頑張って食べたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ