ニッチェ・江上、娘の1か月健診の結果を報告「体重もしっかり増えてて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が28日に自身のアメブロを更新。娘の1か月健診の結果を報告した。

この日、江上は「1日遅れましたが、さっちゃんの1ヶ月記念で写真を撮りました」と明かし、娘の生後1か月の記念ショットを公開。「とっちゃんの時も1歳まで毎月撮ったので、さっちゃんも日々の成長がわかるように撮りたいと思います」と述べ「服は、お姉ちゃんが誕生祝いでプレゼントしてくれました」と着用している洋服について説明した。

続けて「1ヶ月健診の日だったので、さっちゃんと2人で病院へ」と報告し「ベビーカーで、ずっとぐっすりでした」とベビーカーで眠る娘の姿を公開。「健診は問題なし 体重もしっかり増えてて安心」と健診の結果を明かし「顔がさらにぷくぷくしてきて、福の神感がすごいです」とつづった。

また「夕ご飯は安定の豚汁と、お久しぶりの鰤の照り焼き」と報告し「鰤ももちろん美味しかったですが、トロトロのネギが激うまでした」とコメント。息子について「最初から豚汁にごはんを入れてくれ~と催促し、美味しそうに食べていました」と食事中の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「順調に成長してますね」「1ヶ月早いですね」「とっても可愛い」「ぷくぷく感がたまりません」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ