ニッチェ・江上、第2子女児との退院後に真っ先に会いに来てくれた人物「めちゃくちゃ嬉しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が3日に自身のアメブロを更新。第2子女児との退院後に真っ先に会いに来てくれた人物を明かした。

10月28日のブログで、江上は「10月27日に、第二子となる女の子が産まれました!!」と第2子女児を出産したことを報告。10月29日には「昨夜は帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいた」と告白しつつ「家はというと、友達が助っ人として来てくれていて『とっちゃんは元気だよ~』と連絡してくれるので本当にありがたい」と明かし、自宅での息子の様子を公開していた。

この日は「昨日退院致しました!」と娘との退院を報告し「病院の皆様には大変お世話になり」「本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「家に帰ると、真っ先に会いに来てくれた人、それは近藤さん」と相方・近藤くみこが会いに来てくれたことを明かし「差し入れを買ってきてくれて、さっちゃんを抱っこしてあやしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです」とつづった。

続けて「近藤さんの歌に反応して、ジーッと聞き耳を立てるさっちゃん」と娘を抱く近藤の姿を公開。「何も言ってなかったのに、近藤さんが買ってきてくれたアイスが丁度昨日食べたいなと思っていたものだったので感動」と述べ「以心伝心や~」と感激した様子でつづった。

また「とっちゃんとの再会は、『ママ~!!』と駆け寄って来てくれて、熱いハグを交わしました」と息子との再会の様子を報告し「その後すぐにさっちゃんの存在に気が付き、『赤ちゃん!!』と興奮」と説明。自身が入浴中には、息子が「自分の宝物のトミカをベビーベッドに持ってきて、『あげる~』と並べていたらしい」と明かした。

さらに「尊いーー」「すでに妹想いの優しいお兄ちゃんです」と述べつつ「子供が2人の生活はやはり想像以上に大変そう」「慣れるまでが勝負だな!!」とコメント。最後に「休める時は休んで頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「さすが近藤さん」「優しい」「素敵な相棒ですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ