ニッチェ・江上、第2子女児の出産後に辛かったこと「帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が29日に自身のアメブロを更新。第2子女児の出産後に辛かったことをつづった。

28日のブログで、江上は「10月27日に、第二子となる女の子が産まれました!!」と第2子女児を出産したことを報告。「予定帝王切開でしたが、手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!」と出産直前の第2子の様子を明かしていた。

この日は「昨夜は帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいた」と告白しつつ「皆さんのコメントが鎮痛剤のようにありがたかったです。。」とコメント。「この痛みも日に日に良くなっていくということを前回で経験しているので、希望が持てます!」と前向きにつづった。

続けて「家はというと、友達が助っ人として来てくれていて『とっちゃんは元気だよ~』と連絡してくれるので本当にありがたい」と明かし、自宅での息子の様子を公開。「今日はとっちゃん運動会なのですが、同じ保育園のママ友が『写真は任せてね!』と言ってくれて、凄く心強い」と述べ「みんなありがとう!!!」と感謝をつづった。

また「色々考えたのですが、前回のとっちゃん同様、生後半年まで娘の写真をアップしようということになりました」と娘の顔出しについて説明。「いつも応援して下さっているブログの読者さんに私達家族はとても助けられているので、成長を見て欲しくて」と思いを述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ