はんにゃ・川島の妻、息子と気軽に外食ができない時期に突入「行ける人は今のうちに」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが20日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんと気軽に外食ができない時期に突入したことを明かした。

この日、菜月さんは川島と吉平くんと3人で外食したことを報告。「野菜ジュースをゴクゴク」と紙パックの野菜ジュースを飲む吉平くんの姿や3ショットを公開した。

続けて「わかってた…こうなることはわかってた だから大丈夫!想定内だよ」と述べ、ジュースで服が汚れた吉平くんの様子も公開。そんな吉平くんを横目に急いでチャーハンと中華丼を食べたといい、「流し込むように食べたけど味は美味しかったよ」と感想をつづった。

最後に、吉平くんについて「もう…気軽に外食ができない時期に突入してしまったようだ」とコメント。「同じ月齢の子供を持つママたち…まだギリ行ける人は 今のうちに是非!!外食楽しんでね」と呼びかけ、「いけるうちに楽しむべし」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「想定内って思えるのすばらしいです!」「分かりすぎる~」「みんな通る成長の過程ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News