はんにゃ・川島の妻、娘のすごいと思うところ「もっと尽くしたくなる」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが18日と19日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんのすごいと思うところを明かした。

菜月さんは、18日のブログできあちゃんや友人とともに川崎駅前の商業施設『川崎ルフロン』にオープンした最先端の水族館『カワスイ 川崎水族館』に足を運んだことを報告。「娘が気に入ったお魚はこれ!」と述べ、水槽を見つめるきあちゃんの後ろ姿を公開。「小さくて可愛いお魚だったよー 可愛いの好きだもんね」とつづった。

また、19日に更新したブログでは「娘のすごいところ」と切り出し、「遊びに行ったら疲れてもぐちぐち文句を言わない」と説明。自身との外出の際は「一万歩とか歩かせる時もある」といい、「さすがに『疲れた 』とは言う」と述べつつ「歩けない」「もう帰りたい」「抱っこして」などの「文句は絶対言わない」と明かした。

さらに「だからまた!!!どこかに二人で行きたくなる!もっともっと尽くしたくなる!喜ばせたくなる!」と述べ、「今度は焼肉に行きたいと言っていたので連れて行きたい」と宣言。最後に「娘は愛される術を持っている キャバ嬢になれば売れっ子になること間違いないであろう」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News