武田久美子、娘達と楽しんだフードコートでの夕食「いい親子関係」「素敵な笑顔」の声

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が12日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさん達と楽しんだフードコートでの夕食の様子をつづった。

この日、武田は「楽しかったフードコート!」というタイトルでブログを更新。「昨夜は娘と彼女のお友達も一緒に Carlsbadの新しく出来たフードコートで楽しい夕食!」と述べ、ソフィアさんとの2ショットを公開した。

続けて「このチキンはとても人気店ですが、とっても味が濃いです!!」とチキンを写真とともに紹介。「フードコーナーの良いところは 各好きなものがオーダーできますからね!」とコメントし「私がベトナミーズが食べたいと言ったら Young’sも乗ってきてくれて楽しかったです!!」と自身の希望で注文した料理も公開した。

最後に「皆んなで食べると何でも美味しいですね!!!」(原文ママ)と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい親子関係でほんと素敵」「とっても美味しそう」「久美子さん相変わらずお美しい!」「素敵な笑顔」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ