ココリコ・遠藤の妻、新しく迎えた家族を紹介「パパと協力していきたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。新しく迎えた家族を紹介した。

この日、まさみさんは「この度遠藤家に新しい家族が増えることになりました」と報告。「年子兄弟もまだまだ手がかかる年頃 ザリガニの世話もあり私も不安な部分もありますが」と述べつつ「パパと協力していきたいと思います!」と意気込みをつづった。

続けて、新しく迎えた家族について「ヤドカリです」と写真とともに明かし「ヤドカリ釣りをして 子供たちがどうしても飼いたい!というので」と飼うことになった経緯を説明。「オカヤドカリと言う種類で 寒いのが苦手で適温温度を20℃以上に保つ必要がある」と述べ「環境良く育てると10年くらい生きるみたいなんです!」と驚きをつづった。

最後に「ヤドカリって何食べる?」と問いかけ「野菜食べますと聞いてキャベツ入れてみたけど 見向きもしない」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ヤドカリちゃんの成長も楽しみですね」「キレイな色のヤドカリ」「子供の頃に飼ってたことあります!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News