ココリコ・遠藤の妻、家族4人で祝う息子達の七五三「なんだか決めることが沢山ある」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが26日に自身のアメブロを更新。息子達の七五三の準備についてつづった。

この日、まさみさんは「長男君 5歳 次男君 3歳 今年は七五三をお祝いする年」と説明。「本当は両家のじぃじ、ばぁばも参加してもらいお祝いをしたかった」と明かすも「私の父の体調やコロナ禍ということもあり」と、両家の両親が参加できないことを示唆した。

続けて、遠藤と相談した結果「家族4人でお祝いすることにしました!」と報告。「ネットで羽織袴のデザインを見ていたらめちゃくちゃたくさんあって迷う」と悩ましい様子でつづった。

さらに、遠藤から「いくつかに絞ったら 子供達に決めさせたらどうかな?」と提案されたそうで「子供達に見せて選別中 どんなデザインがいいかな?」とコメント。デザインを見つめる子ども達の後ろ姿を公開した。

また「パパはスーツを着るみたいで私は滅多に着る機会もないから」と述べ、着物を検討していることを説明。「いつにするか?前撮りするか?とかなんだか決めることが沢山ある」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそうなオーラが伝わってくる」「七五三楽しみですね」「家族での晴れ姿楽しみしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News