藤本美月さん、息子の1週間健診後に再び産婦人科へ「問題なしでした」

提供:Ameba News/ブログ発

SKE48の元メンバーの藤本美月さんが12日に自身のアメブロを更新。息子の1週間健診後に再び産婦人科へ足を運んだことを明かした。

藤本さんは、8日のブログで1週間健診の際に母乳分泌量の測定を行ったことを説明。その結果「10mlしか飲めてなかったのです」と告白し、原因として「きーくん飲むのが下手っぴでした」と息子が上手く飲めていない状況だったことを説明。自身の診察の結果については「子宮の収縮ができていないようで中に血が溜まっている」と報告し、「子宮収縮の薬ももらい また金曜日にもう一度診察することになりました!」とつづっていた。

この日は「今日また産婦人科へ行ってきました!!」と明かし、母乳分泌量の測定結果については「今日は74ml飲めていました」と報告。「ミルクがこぼれることなく飲めるようになりました」と述べ、「母乳がちゃんと飲めていてホッとしたし、自信もつきました」と安堵した様子でつづった。

続けて、自身の診察結果についても「子宮に溜まっていた血もなくなっていて今日は問題なしでした」と報告し、「よかった」とコメント。最後に「次は1ヶ月検診!!」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ