藤本美月さん、息子のセルフニューボーンフォトを公開「いい感じにできました」

提供:Ameba News/ブログ発

SKE48の元メンバーの藤本美月さんが3日に自身のアメブロを更新。自宅で撮影した息子のセルフニューボーンフォトを公開した。

藤本さんは、10月27日のブログで「男の子を無事出産致しました!」と報告し「想像以上のビックベイビーでびっくりした」と心境を明かしつつ「元気に産まれてきてくれてなによりです」と安堵した様子でつづった。2日のブログでは、息子の名前について「稀生(きお)です」と報告し「類い稀な才能を発揮し 希望に満ち溢れた人生を生きてほしい」と願いを込めたことを明かしていた。

この日は、ニューボーンフォトについて「写真屋さんで撮ってもらおうと思ったけどなかなかお金もかかるし~はーちゃんの時はやってないし~」と考えた結果「セルフニューボーンフォトにしました」と報告。「くまちゃんを着せたよ」と熊の衣装を着る息子の写真を公開した。

続けて「お家にあったカゴを使い~白い布~」と探すも「白い布ない!!!」と説明。「急遽、私の母の白シャツを引っ張り出してきました笑笑」とハプニングがあったことも明かした。

さらに「セリアで買ったドライフラワーにKIOを接着剤ではりました」と小物を制作したことを写真とともに説明し、「思いつきでセルフニューボーンフォトをやった割にいい感じにできました」と大満足の様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ