藤本美月さん、出産予定日を過ぎ医師から言われたこと「アスリート並みに動きました」

提供:Ameba News/ブログ発

SKE48の元メンバーの藤本美月さんが28日に自身のアメブロを更新。出産予定日を過ぎ、医師から言われたことを明かした。

この日、藤本さんは「今日から出産レポートを投稿していこうと思います」と前置きし「10月26日の妊婦検診ですでに予定日から2日経っていました」(原文ママ)と説明。内診の結果、まだ子宮口が開いていなかったといい「沢山運動してね」と医師から言われたことを明かした。

続けて「帰ってからウォーキングとスクワット150回ほどやりました!」「パパちゃんと録画していたドラマをみながらストレッチ!」と必死に運動したことを説明。「この日はウォーキング スクワット300回ほど ストレッチと アスリート並みに動きました笑笑」とつづった。

一方で「もうお腹が大きくて、体も重たく 動きたくな~い と思っていた」と述べるも「ベビたんの推定体重に驚き運動しまくった1日でした!」と振り返った。また、その日に破水したことを明かし「準備してあった入院バックを持ち、はーちゃんの明日の保育園の用意を持ちすぐに実家へ」(原文ママ)と娘を預けに実家へ向かったことを説明した。

最後に「破水したのは沢山運動したからかな?」と推測。「はーちゃんを実家に預け そのまま産婦人科へ向かいました」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ