藤本美月さん、娘が息子と初対面した結果「どうなるかなと思った」

提供:Ameba News/ブログ発

SKE48の元メンバーの藤本美月さんが10月31日に自身のアメブロを更新。娘が27日に誕生した息子と初めて対面した日のエピソードをつづった。

同日更新したブログで、藤本さんは「今日は退院の日」と報告し、予定では11月1日に退院だったとするも「2人目の出産なので1日早く退院していいと言われました」と1日早く退院したことを説明。「今回は面会が禁止だったので 家族みんなこの日を楽しみにしてくれてる」とコメントしていた。

その後に「お姉ちゃんと弟の初対面」というタイトルでブログを更新し「出産後、子宮収縮の経過もよく ベビたんも元気な為無事退院致しました」と報告。娘について「久しぶりのはーちゃん 会いたかった」と述べるも「久しぶりに会ったママよりベビたんに興味津々」と説明した。

続けて「最初は真顔でベビたんを見つめる」と娘の様子を明かし「少しチョンとベビたんを触ってみると、急にニコニコになりそこからお姉ちゃん全開」と説明。「ご機嫌で抱っこするはーちゃん」と息子を抱っこする娘の写真を公開した。

さらに「その後も寝てるベビたんを横から眺めたり おもちゃを渡してあげたりしていたよ」と報告。「どうなるかなと思ったけどベビたんの面倒を見たがるお姉ちゃんでした」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ