吉木りさ、娘との“感動の再会シーン”に「ちょっとは泣いてくれてもいいんだよ…??」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが30日に自身のアメブロを更新。娘との感動の再会を果たした日のエピソードを振り返った。

26日のブログで第2子男児の出産を報告していた吉木はこの日、自身が入院していた期間について「パパと娘と犬1匹…どうやって暮らしていたかといいますと」「なんとか頑張っていたみたい」と報告。「毎日FaceTimeをしてくれていた」と述べつつ「初日は娘もさすがに不安そうな顔でした」と娘の様子を明かした。

続けて「パパと娘と友達でご飯にも行った」と明かすも、ビデオ通話・音声通話アプリ『FaceTime』で通話中に和田が「ママがどんなに大変だったか…今実感してる」と呟いていたことを説明。「ご飯会で誰かとお話しながら子供の面倒を見るのがどれだけ大変なのか…ようやく実感してくれて何よりです」とつづった。

また、娘について「ぴーぴー泣いてるんじゃないかと心配だった」と述べるも「2日目以降のFaceTimeでは」「全然平気そうでした」と報告。「感動の再会シーンは、ママより赤ちゃんに興味津々」だったそうで「あの~…ちょっとは泣いてくれてもいいんだよ…???」と冗談まじりにつづり「赤ちゃんに対してめちゃくちゃ照れてました」と明かした。

さらに、帰宅後は「ちゃんと掃除もされていて…何より娘がご飯の時も寝る時もパパに頼るようになっていて、感動しっぱなしでした」とコメント。起床時には自身に甘えていたという娘が「パパを探していることに朝から衝撃」と述べ「知らぬ間に父と娘の絆が深まってました」と感激した様子でつづった。

最後に「1週間経つと、猛烈ママっ子に逆戻り」と明かしつつ「公園デートをしたりと、パパは相変わらず娘溺愛モードで奮闘中」と和田の様子を報告。「新メンバー加入の我が家ですが…姉弟のやりとりはまた後日載せたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ