吉木りさ、第2子男児を出産し帰宅したことを報告「なんだか目頭が熱くなりました」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが26日に自身のアメブロを更新。第2子男児を出産し帰宅したことを報告した。

この日、吉木は「日頃からお世話になっている皆さまにご報告です」と切り出し「この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました」と第2子男児を出産したことを報告。「おかげさまで母子ともに健康です」とつづった。

続けて「私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬も、試行錯誤しながら我が家を守ってくれました」と家族について述べ「帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」とコメント。「無事出産を迎えられたのは家族、事務所のスタッフの皆様、友達、そして応援してくださった皆様のおかげです」「誠にありがとうございます」と感謝をつづった。

さらに「これからは娘と息子の人生が、より豊かになるようサポートしながら家族4人一丸となって前に進んで参りたいと思います」と意気込みをコメント。最後に「これからも、温かく見守っていただけますと幸いです」「今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ