原田龍二の妻、三者面談で褒められた娘「様子を聞けて大変安心しました」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが11月1日に自身のアメブロを更新。三者面談で褒められた娘についてつづった。

この日、愛さんは「昨日の残りのピザをせっせと食べている」と明かし、「ガーリックがのっているの食べてしまった」と告白。「そう、、今日は三者面談 先生とお話しするんです」と予定を説明し、「マスクしてるから大丈夫かな」とコメントしていた。

続けて更新したブログでは「美味しいおやつがまたまたとどいた」と報告。「娘の好物のわらび餅に、お芋ちゃん系」と説明し、届いた和菓子を写真で公開。「早速いただきました」と明かし、「間違いなく美味しいです」と満足そうにつづった。

さらに「三者面談も無事に終わってホッとした所にほっこりスイーツがなんて幸せなんでしょうか」と感激した様子で述べ、「三者面談では先生に、学校では色々とリーダーシップをとって頑張っていますとほめていただきました」と説明した。

最後に「家ではわがままな娘ですが頑張っている様子を聞けて大変安心しました」と安堵した様子でコメント。「きっとあっという間に卒業だね!沢山の思い出つくってほしいです」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ