原田龍二の妻、息子が10代最後の誕生日を迎え心境を吐露「多いに飛び跳ねていってほしい」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが27日に自身のアメブロを更新。アメリカに留学中の息子が誕生日を迎えたことを報告し、心境をつづった。

この日、愛さんは「今日は息子の誕生日」と報告。「母親になった記念日」とも述べ「一徹お誕生日おめでとう」と息子を祝福。「まだアメリカは26日かな アメリカタイムで27日になったら連絡してみようと思います」とつづった。

続けて「しばし思い出に浸ろうかな」と述べ、「息子は東京の病院で産まれました」と明かし、乳児期の息子の写真を公開。自身の祖父母も駆けつけてくれたそうで「出産後は寝ていないにも関わらずずっとずっと息子を眺めていたくて とにかくこんな私が母になるということで 人間的に成長させてもらえました!」と振り返った。

また「口うるさい母親になってしまった」と述べつつ、「なんだかんだと息子は私やパパに弱音をはいてくれる」とコメント。「大変なことは大変だと素直な気持ちを伝えてくれるなってありがたいなと急に思いました」と心境を明かし、「弱音をはかれるとついつい、気合入れてがんばってよーなんてガタガタ言ってしまうのですが 時間が経つとこんなうるさい私に素直な気持ちをぶつけてくれるって嬉しいことなんだなって思うのです」とつづった。

最後に「これからもずっとうるさいと思うけど 息子の幸せを願っています」と親心を吐露。「あっという間に10代最後の年 多いに飛び跳ねていってほしい」と願いを述べ、「愛してます」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な親子関係」「何歳になったってかわいいよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ