原田龍二の妻、夫の誕生日を祝福「パパと息子は1日違いのお誕生日」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが26日に自身のアメブロを更新。原田の51歳の誕生日を祝福した。

この日、愛さんは「今日はパパのお誕生日 51才のお誕生日おめでとう」と原田の誕生日を祝福。「かれこれ30回くらいお誕生日をお祝いしてきたでしょうか!?」と述べ「昨年までは息子との連日のお祝いでした」と振り返った。

続けて「19年前の今日私は陣痛とたたかっていました」と当時を回想し「26日になってすぐお腹が痛みだして、、同じ日 凄いっと思った」と述べるも「26時間ほど時間過ぎ息子は27日に産まれてきました!」と原田の誕生日の翌日に息子を出産したことを告白。「なのでパパと息子は1日違いのお誕生日!」とつづった。

また、息子はアメリカに留学中のため「息子のいないお誕生日は19年ぶり?」と明かし、「母親になってからはなんだかんだと息子を優先して お祝いしていたものですからちょっと拍子抜け気味な私です」とコメント。最後に「今夜は踊るさんま御殿を見ながら お祝いしたいと思います」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人おめでとうございます」「良い1年となられます様に」「素敵な誕生日を過ごしてくださ~い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ