つちやかおり、長女でモデル・布川桃花の誕生日祝いに作った寿司ケーキ「時間勝負で割とシンプルに」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが3月30日と31日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花の誕生日に作った寿司ケーキを公開した。

3月26日のブログで、つちやは「桃花は今月末で28歳に 一足早いお祝い」と切り出し、桃花から「中々外食が出来ないから一緒に食べに行きたいなぁ」とリクエストされたことを説明。「行きますとも!久しぶりに3人で外食 いえいえもう1人」と桃花や次女・花音さん、孫と食事に出かけたことを写真とともに報告していた。

30日に更新したブログでは「桃花 ハッピーバースデー」と桃花の誕生日を祝福。「ママになり時間に追われ大変ながらも育児も 家事も お仕事も キチンとこなして頑張ってるね」と感心した様子で述べ「とても充実しているのが伝わってきます」とつづった。

続けて、28年前の同日について「桃の花がとてもキレイに満開を迎えていました」と振り返り、幼少期の子ども達の写真を複数枚公開。「今日は旦那ちゃんが美味しいお店に連れて行ってくれるそうです」と明かし「家族3人になって初めての誕生日 幸せなバースデーだね」と桃花と孫の2ショットも公開した。

また、31日に更新したブログでは「今日のつちやかおりチャンネル は寿司ケーキでした」「ライブ配信なので時間勝負で割とシンプルに」と自身のYouTubeチャンネル『つちやかおりチャンネル』で寿司ケーキを作る様子をライブ配信したことを報告し、完成した寿司ケーキの写真を公開した。

さらに「真ん中に大量にマグロのすきみを挟みました」と写真とともに説明。最後に「余った食材は 私と花音の海鮮丼に」と海鮮丼の写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寿司ケーキ、美味しそう」「めっちゃ豪華ですね~!」「センスの良さがわかります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ