つちやかおり、3回目のワクチン接種で首などに激痛「これじゃ何も出来ない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが20日に自身のアメブロを更新。3回目の新型コロナウイルスのワクチン接種後に首などに激痛があったことを報告した。

この日、つちやは「ファイザー ファイザー からのモデルナ接種24時間経過しました」と3回目のワクチン接種から24時間が経過したことを報告し「1番ピークだったのは朝7時半 16時間過ぎた頃かな」と説明。発熱について「大した事なかった」と述べるも「腕 肩 首が激痛で寝返り打てず いつまで続くかなー これじゃ何も出来ないなぁと思っていた」と明かした。

一方で「ひとまずお風呂に入ろう!と湯舟に浸かった」と説明し「ウソのように痛みが引きました」「お風呂を出たら何事もなかったようにドライヤーも持てたしびっくりです」とコメント。「打ったところにロキソニンテープを貼って 今はまぁお風呂から出てすぐよりは若干腕の痛みはありますが本当に若干」とつづり「熱も平熱」と報告した。

最後に「もう大丈夫ですよね?安堵感ですー」と述べ、孫を抱いた自撮りショットを公開。「良かった 良かった」と安堵した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ