つちやかおり、約250本準備した料理を公開「凄すぎる!」「豪華」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが10日と12日に自身のアメブロを更新。約250本準備した料理を公開した。

つちやは、10日のブログで翌日に長男で俳優の布川隼汰の妻で女優の中村有沙の誕生日祝いを行うことを報告し「下拵え」と調理中の様子を公開。「外食はままならない」と述べ「最小限の人数で」「とは言っても6人分…結構たいへ~ん」と説明した。

その後、更新したブログでは「串打ち完了!」と串揚げの下ごしらえが終わったことを報告し「250本くらいかなぁ」とコメント。「私はこれからも一つ仕込み!」と明かし「明日は娘達と衣づけ 楽しみ」と心待ちにしている様子でつづった。

さらに、 12日のブログでは「今日の我が家の串揚げパーティー」と隼汰や中村らとの集合ショットを公開。「約250本 頑張った」「衣づけは娘達も手伝ってくれました」と述べ「お品書きは5分で花音が作ってくれました」と串揚げのメニューが記された品書きの写真も公開した。

また「ロシアンルーレットまでやり すんごく笑った!」とパーティーを満喫した様子でコメント。最後に「兄妹 お婿ちゃん お嫁ちゃん お孫ちゃん 有難い ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄すぎる!」「豪華なご馳走」「250本は職人ですね」「本当に仲が良くて素敵な家族」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ