つちやかおり、長女でモデル・布川桃花の28歳の誕生日を祝福「育児頑張ってる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが26日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花の28歳の誕生日を祝福した日のエピソードをつづった。

この日、つちやは「桃花は今月末で28歳に 一足早いお祝い」と切り出し、桃花から「中々外食が出来ないから一緒に食べに行きたいなぁ」とリクエストされたことを説明。「行きますとも!久しぶりに3人で外食 いえいえもう1人」と桃花や次女・花音さん、孫と食事に出かけたことを写真とともに報告した。

続けて「ほぼこの子が主役になっちゃった」と孫について述べ「何とまぁ癒しの時間 花音もメロメロです」と花音さんと孫の2ショットも公開。「お口の前で手を合わせていただきます!」「ほっぺをたたいて美味しい美味しい!」と孫の様子を写真とともに明かし「いやー楽しい 幸せ時間でした」とつづった。

また「桃花も育児頑張ってるし母は強し!ですねー」とコメントし、孫を抱いた自身の姿を公開。最後に「おめでとう は本当の誕生日まで取っておきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごくいい写真」「ももかちゃんおめでとう!」「お孫さんも、相変わらず可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ