山田花子、パズルに苦戦し頭を抱える長男の姿を公開「試練の日になりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が2日に自身のアメブロを更新。長男がパズルに苦戦する姿を公開した。

この日、山田は「今日の朝は、長男の試練の日になりました!」と切り出し「パパが帰って来るまでにパズルを完成させる!!」と夫から長男に与えられた課題を明かした。

続けて「長男、パズルが苦手 苦戦してます」と明かし、パズルに挑戦中の長男が頭を抱えている姿や、涙を流す姿を公開。「ママ手伝って、こんなん赤ちゃんが言葉覚えるぐらいの難しさだよ~」と訴えられたことを説明した。

また「しばらくしたら、『できたーー!』と長男」とパズルを確認したところ「ん? パズル、ぐちゃぐちゃに置いただけ!!」とピースがバラバラに並べられたパズルを公開。「パパ、間違えずにやれって言ってなかったから、これでいいんだよ!」という長男の言い分に対し「ママは、面白くて好きやけどパパは、どんな反応するかな?」と心配した様子でコメントした。

最後に「ママは、お仕事行ってくるね~ あとは、男二人でパズル楽しんでね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長男ちゃん頑張れ」「今夜のパパさんと長男が楽しみですね」「泣いちゃうぐらい苦手なんですね」「一休さんみたいに上手いこと言う」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ