加藤貴子、夫婦喧嘩をして子ども達に言われたこと「なんでけっこんしたの?」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の加藤貴子が22日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩をして子ども達から言われたことを明かした。

この日、加藤は「昼過ぎにトトと夫婦喧嘩」と夫と夫婦喧嘩をしたことを告白し、次男から「仲直りしないの?」と尋ねられたことを説明。「やだ!絶対しない。もう大嫌い」と返答をすると「じゃあ~なんでけっこんしたの?」と質問されたそうで「その時は大好きだったから」と答えたことを明かした。

続けて、夕食時には長男から「ねえ、仲直りした?」と尋ねられるも「まだだよ」と夫と仲直りには至ってなかったことを説明。「そんなこんなでまともに口をきいていなかったときに親友から電話」と述べつつ「何故か今日に限って間違えて」「トトの携帯にかけてきた」と友人が夫の携帯に電話をかけてきたことを明かした。

また、友人から「今からお土産届けるね~いい?」と聞かれたそうで、夫婦喧嘩中であることを伝えると「え~?なんで?じゃあ1時間後」と言われたことを説明。最後に、友人が自宅を訪問してくれたことで「仲直りのきっかけを失ってた夫婦の仲はやんわりと戻りました」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ