加藤貴子、家族でキャンプに出かけるもハプニング「なんと予約が…翌日」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の加藤貴子が6日に自身のアメブロを更新。家族でキャンプに出かけるもハプニングに見舞われた日のエピソードをつづった。

この日、加藤は家族でキャンプ場を訪れたことを明かし「到着したときも、5メートル先が見えないどしゃ降りだったのですが、取りあえず受け付けしに行った」と報告。しかし「なんと予約が…翌日の5、6日の1泊2日でした」と1日間違えてキャンプ場を訪れてしまったことを告白した。

続けて「これから帰って明日出直すの? 家族にどう説明しよう…」と焦った様子で述べ、「ダメ元でお訊きしますが宿泊出来ませんか?」と尋ねたことを説明。すると「予約はいっぱいだったんですけど……この天候でキャンセルが出ていて……空いてます!…この雨ですから…」と空きがあったことを明かした。

また「雨のキャンプの注意事項を丁寧に、初心者 …いや、小学1年生でもわかるように説明してもらって」「テント を組立てるまでスタッフの皆さんに手伝っていただけることになって…まさに至れり尽くせり」とキャンプ中の様子を説明。料理をする姿を公開し「テントを立てる頃には雨が小雨になって、ほぼ濡れない状態」「調子に乗って炭火で焼きマシュマロも焼き芋も」と満喫する様子をつづった。

さらに、翌日は晴れたそうで「標高1000メートルの天気は、女心のように、わからないですね」とコメント。「すべてスタッフの皆さんのおかげだと思います!」と感謝を述べた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ