北斗晶、“どハマリ”しているカルディ品を紹介「物凄く美味しいー」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が9日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』のお気に入り商品を紹介した。

この日、北斗は「今日、生放送に電車で向かう時…乗り換えの駅にある KALDI に行ったのね」と、情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)への出演前に『カルディコーヒーファーム』に足を運んだことを説明。「今、とんでもなく美味しいものにどハマりしてまして。。。」と明かした。

続けて「それを火曜日のレギュラーメンバーに食べさせたくて買いに寄りました」と説明し「これ食べたことある!?いぶりがっこ味のおかき」と『いぶりがっこオカキ』を写真とともに紹介。「物凄く美味しいー」と絶賛した。

さらに「私のバックの中はね。。。KALDIの袋で隠してるけど じゃ~ん!!」と『いぶりがっこオカキ』が多数入ったバッグの中身を公開し「いぶりがっこおかきだらけ」と説明。「もちろん、岩下さんをはじめカッキーにみほちゃんにもあげました~」と同番組の共演者達にも配ったことを報告した。

これに対し読者からは「北斗さんがそれほど、どハマリするなら絶対美味しいヤツですねー」「大好きなカルディ商品の一つです」「カルディ寄ったら買ってみます!」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ