北斗晶、もったいなくて使えないTDSの20周年記念品「夢の国は永遠だわ~」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が11月1日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーの20周年を記念した商品を紹介した。

この日、北斗は「ディズニーシーって もう20周年なのね~!!」と切り出し「ディズニーシーが出来て、子供達が小さい時に多分2回?3回?くらいしか行ったことがなくて…」と説明。「そんなに時が経ってたんだとビックリよ」と驚いた様子で述べ「今はどうなってるのか?パパと2人で今度、行ってみようかな」とつづった。

続けて、東京ディズニーシーを話題に上げた理由について「実は友達から、これをいただきまして」「20周年記念のボディーウォッシュ」と写真とともに説明。「可愛くて勿体無いから使いたくないな〜」と述べ「50越えても、ディズニーグッズを頂いただけで嬉しくなるんだから ディズニーマジック」とつづった。

さらに「夢の国は永遠だわ~」とコメント。「60歳になっても、2人でディズニーランド行こうか!?って行ける そんな夫婦でありたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい」「もったいないですよね~!」「夫婦でディズニーもいいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ