北斗晶、23歳を迎えた長男を祝福「もし、親孝行をしたいと思ってくれるなら…」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。23歳の誕生日を迎えた長男・健之介さんを祝福した。

この日、北斗は「本日 11月6日 長男の誕生日」と切り出し「お陰様で23歳になりました」と報告。健之介さんについて「コロナでもう一年以上日本に居ますが…リモート授業を受けながら頑張ってます」と説明した。

続けて「また来年には、カナダに戻ってしまうけど…」と明かしつつ「私にとっては、手元を離れた息子の23歳の誕生日を祝ってあげられるなんて思ってなかったので嬉しい限りです」とコメント。「お誕生日おめでとう 我が息子」と祝福し「いつでも可愛がってくれた皆さんへの感謝を忘れずに…自分の思う道に進んでくれれば母はそれでいい」と親心をつづった。

また「もし、親孝行をしたいと思ってくれるなら…人生を共に出来る人を見つけたらその人といつまでもいつまでも笑っていてくれる事が1番の親孝行」とコメント。最後に「楽しい23歳の年であります様に。。。」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な御家族ですね」「パパそっくり」「幸せな1年になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ