あいのり・桃の夫、想像がつかない息子の成長した姿「将来が、ますます楽しみ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が4日に自身のアメブロを更新。息子の成長した姿に思いを馳せたことをつづった。

この日、夫は「夕方、桃とたろと スーパーに買い物に行きました」と親子でスーパーへ買い物に出かけたことを報告。「スーパーからの帰り道、学校の話をしながら、手を繋いで歩く、お母さんとお子さん。チャイルドシートにお子さんを乗せて 会話しながら自転車を漕ぐスーツのお父さん。たくさんの子連れ親子の姿を見かけました」と、道中で見かけた光景をつづった。

続けて、それを見た桃が「たろがあんな感じになるの、想像つかないね~」と息子について述べたといい、夫も「うん、確かに」と同意のコメント。「パパ~とかママ~とかアンパンマンとか 言うであろう、近い未来は何度も想像したけど、会話のキャッチボールをしている その先の未来はあまり想像してなかった・・・」とつづった。

また「今はまだ、全身ふにゃふにゃで、ボキャブラリーもバブバブぐらいのたろが、数年後には、僕がモリ漕ぎする自転車の後ろから、パパ~ スイッチのソフト買って~ とか パパ~赤ちゃんって どうやってできるの~?なんて、発言をするのだと思うと、アンビリバボーだ」とコメント。

さらに「最近、たろはますます成長した」「まだまだ赤ちゃんだけど、しっかり人間味がある。表情も豊か」と最近の息子の写真を公開し「たろとキャッチボールするのを夢見てたけど、その前に会話のキャッチボールができる 近い将来が、ますます楽しみな、父なのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「楽しみですね」「アッという間かも」「同じ事思ってました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News