アグネス・チャン、約20年続けていること「引き締まった体になりたい」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが4日に自身のアメブロを更新。約20年続けていることを明かした。

この日、アグネスは「運動をやってますか?」とよく質問されるといい「20年前くらいから、エア縄跳びは続けてやってきました」と告白。「縄の使わない縄跳びです」と説明し「最初は100回くらいからスタートして、今は1曲くらい続く事ができます。1日3分前後やったりします」とつづった。

続けて「10年くらい前からピラティスを始めて、先生から覚えた動作を自分でやっています」と明かし「肩凝り、頭痛、腰痛が治りました」と報告。「顔の運動とマッサージもやっています。最近は二の腕、腰回りを引き締める運動も取り入りました」(原文ママ)と述べ「これ全部やっても、20分くらい」と説明した。

さらに、その他にも散歩や発声練習をしていることを明かすも「食べ物を作るのも食べるのも大好きなので、体重維持はとっても大変です。すぐに太ってしまいます」と告白。「本音は…もうちょっと筋肉を付けて、代謝を上げたいです。もうちょっと引き締まった体になりたい」と願望をつづった。

最後に「その為には本格的にトレーニングをしないといけないと言われています」と述べるも「まだやる気が出てきてないです」と心境を吐露。最後に「ダメですね。。。やっぱり運動は苦手ですね」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ