アグネス・チャン、3人の息子達から貰ったプレゼントを公開「愛を感じます」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが27日に自身のアメブロを更新。3人の息子達から貰ったクリスマスプレゼントを公開した。

この日、アグネスは「3人の息子達からのクリスマスプレゼントを貰った」と報告。長男・和平氏夫妻からは「一年分のニューヨークタイムスの会員権」(原文ママ)が贈られたことを明かし、「これで記事の読み放題になります!!嬉しい」と感激した様子でつづった。

続けて、次男・昇平氏からはAppleのワイヤレスイヤホン『AirPods』を貰ったことを写真とともに報告し、「欲しかったので、とっても嬉しかったです」とハートマークを添えてコメント。さらに、Appleの紛失防止タグ『AirTag』も貰ったことを明かし、「荷物やバッグに入れて、無くしたときにどこにあるのかを知らせてくれる」と用途を説明。「嬉しいね。忘れ物をよくするので、すごく助かります!!ありがとう」と感謝をつづった。

また、三男の協平氏からは液晶画面に写真を映して楽しめる『デジタルフォトフレーム』をプレゼントされたといい、「これをgoogle Photosと繋ぐと、写真が絶えずに見れます」と説明。「これも最高に嬉しいですね。家に居ながら、いつも彼らの姿が見えます!!」と嬉しそうに述べた。

最後に「3人ともママの事をよく理解して、プレゼントを選んでくれました」「涙が出そうくらい感謝しています」とコメント。「大事に使いますね」と述べ、「ニュースを読む度に、音楽を聴くたびに、写真を見るたびに息子達の愛を感じます。幸せです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心のこもったプレゼント」「気持ちが嬉しいですね」「愛が溢れていますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ