上原さくら、TDLで土産を購入しなかった理由「たぶん初めて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが14日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドを訪れるも土産を購入しなかったことを明かした。

13日のブログで、上原は「毎年、娘の誕生月にディズニーランドに行こう!と、去年1歳の誕生日記念にディズニーデビューした時から話していて」と切り出し「今年も行ってきました」と報告。「お天気に恵まれ、娘も夫も元気で、私は不安だった偏頭痛発作が起きず、最高に楽しかったです」と満喫した様子をつづっていた。

この日は「実は…ディズニーランドに行ってきたよ~ と報告をする友達がいなくて」と述べ、「そして、近々で友達に会う約束とかもなくて」とコメント。「たぶん初めて、お土産をなんにも買ってないです」と東京ディズニーランドを訪れるも土産を購入しなかったことを報告した。

一方で「唯一、この日除けの帽子だけ購入しました」と帽子を被った自身の姿を公開。「持って行った帽子はキャスケットタイプだったので、首の後ろが日焼けしそうで」と購入した経緯を明かすも、「風が強かったせいで、何回もピューンと飛んでいっちゃう」と説明。「ディズニーランドで購入したこちらの帽子には、顎紐をつけて使うことにします」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ