提供:Ameba News/ブログ発
タレントの上原さくらが13日に自身のアメブロを更新。娘の誕生月に訪れた東京ディズニーランドで予定外だったことを明かした。
この日、上原は「毎年、娘の誕生月にディズニーランドに行こう!と、去年1歳の誕生日記念にディズニーデビューした時から話していて」と切り出し「今年も行ってきました」と報告。「お天気に恵まれ、娘も夫も元気で、私は不安だった偏頭痛発作が起きず、最高に楽しかったです」と満喫した様子でつづった。
続けて「ほんのちょっとだけ予定外だったのは、パレードを見ようと思って待ち構えているうちに娘が眠ってしまい」と述べ「大音量で通るパレードの近くにいるのは可哀想だと場所を離れた」と説明。「YouTubeで娘が喜んで見ていたイースターのパレードを全く見られなかった」と明かした。
一方で「ディズニーランドに来ると、わくわく、ドキドキ、ウキウキ…無邪気だった子供心を思い出せる気がします」と述べ「ディズニーの世界観は本当に素晴らしい」とコメント。「みんなが笑顔だからパーク内全体が大勢の人たちの明るくて幸せな気持ちや雰囲気で満たされていて」「こういう明るくて平和な場所ってある意味、パワースポットなんじゃないかなと思います」とつづった。
この投稿に読者からは「バースデイディズニーいいですね」「素敵です」「癒されますよね!」などのコメントが寄せられている。