上原さくら、45歳の誕生日を迎えて心境を明かす「体の老化現象が不安」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが3月31日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告し、心境を明かした。

この日、上原は「​​朝起きて、皆さまからのメッセージを見て嬉しくなり、とても良い気分の1日の始まりでした」と切り出し「私は45歳になりました」と同日に45歳の誕生日を迎えたことを報告。「四捨五入したら…」「いや、四捨五入なんて一生しないで~っ」と述べ「切り捨てで40歳ってことで」とお茶目につづった。

続けて「正直なところ、数字が増えることは別にどうでもよくて…」と明かし「単純に、これからの体の老化現象が不安なだけです」と告白。「今ですらあちこち痛くて、いっっつも疲れてるのに」とコメントした。

また「娘が生まれて初めて、私は自分の母に私を産んでくれてありがとうと思うようになりました」と述べ「生まれてきて本当によかった と心から思ったのも、娘が生まれてから」と説明。最後に「悲しいこと辛いこと苦しいこと」があったと振り返りつつ「娘がこの世に生まれてきてくれた事はそれらのネガティブな要素を全て飲み込み凌駕するほどに嬉しくて、私の人生はとても幸せです」とつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「毎日幸せを感じられる一年になります様に」「いつも応援してます」「45歳と思えない美しさにウットリです」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ