チェリー吉武、持病に加えて痛みがあり治療へ「腰に負担かかってしまい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が27日に自身のアメブロを更新。持病に加えて痛みがあり治療したことを報告した。

この日、チェリーは「持病である慢性腰痛と付き合って8年」と切り出し「もちろんお尻でくるみ割りをやってるんで腰には悪い これは職業病です」と説明。「ただ今度はいつもと違い反対側の腰が痛い!」と明かし「接骨院先生から治療してもらうといつもの箇所ではない」「おそらく育児からくる腰の痛さと言われました」とつづった。

続けて「チェリ子を抱っこグセがつくくらい抱っこしてしまいミルクあげ、お風呂など育児で腰に負担かかってしまいましたね」とコメント。「僕の腰の痛さは右側職業病。左側育児病 そんな病のバランスになってます」と述べ「そんな事お構いなくチェリ子は元気にお気に入りのオッカさんの二の腕をハムハムしています。かなりご機嫌でなにより」と娘と白鳥の2ショットを公開した。

一方で、白鳥について「オッカさんも左肩あがらず首寝違え中」と告白。「夫婦共々満身創痍」と述べつつ「チェリ子は元気でなによりです」「そんな私たち!これで家族やってます!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ