あいのり・でっぱりん、ショッピングモールが突然停電し困惑「あり得ない事が起きすぎ」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが14日に自身のアメブロを更新。ショッピングモールが突然停電し困惑した日のエピソードをつづった。

この日、でっぱりんは「近くのアヤラモールというショッピングモールに行きました」と報告。「ランチしてそのあと犬達の餌を買いに行こうとウロウロしてた」といい「自分達の買い物終わらせた後アイスを食べに行った」とつづった。

続けて「オーダーした瞬間バンッっていう音と共に停電」とショッピングモール内が停電したことを明かし「なに?と周りをキョロキョロ見渡すけどみんな普通にご飯食べてる…」と周囲の人達の様子を説明。「こんな感じよ!?」と停電した店内の様子を公開しつつ「みんな何も気にせずだから笑えてきたわ 慣れすぎやろ!笑」とコメントした。

また、店員から「停電したからアイス作れない」と言われたそうで「30分くらい時間かかると言われたからアイスを諦めて」と購入を断念したことを説明。一方で「エスカレーターもエレベーターも全部止まっとる」と述べ「ベビーカーあるし犬の餌も何キロもあって重いしなんなら私たちがおるところ最上階」「おわった~ってなってる私です」と自身の写真を公開した。

最後に「​​とりあえず電気回復するまで座って待ってようか!ってウロウロしてると電気ついた」とその後、復旧したことを明かし「お陰様でアイスも食べれました」と報告。「本当、セブ島はあり得ない事が起きすぎて面白いですわ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ