あいのり・でっぱりん、移住先のセブ島の新居に戸惑い「日本じゃ考えられない」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが8日に自身のアメブロを更新。移住先のセブ島の新居に戸惑ったことを明かした。

この日、でっぱりんは「セブ島に移住した我が家を初公開したいと思います」とコメント。「我が家の間取りは3ベットルーム 日本でいう3LDKみたいなものですね」と説明した。

続けて「ここはうちのリビング」と夫がくつろぐリビングを紹介し「リビングは前の家に比べると全然狭いけど、二人と赤ちゃんだけだから全然快適」とコメント。一方で「玄関は写真で見えてる右にある扉なんやけどここを開ければすぐ外」と説明し「靴を脱ぐ場所なんか日本みたいにないのよ」と明かした。

また「こちらはキッチン」とキッチンの写真も公開。「コンロの下に洗濯機があるって日本じゃ考えられんよね」と述べるも「最初はえ?!って思ったけどもう全然慣れた」とコメントした。

さらに、1階にある娘の部屋やトイレと風呂の写真を公開し日本との設備の違いを説明。「あー日本ってめっちゃ便利で過ごしやすい場所だな~と改めて実感します」と述べつつ「けどこの生活の方が好きかも」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ