あいのり・でっぱりん、抜歯で腫れた自身の顔に驚き「なんか咥えてるみたいやん」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが10日に自身のアメブロを更新。抜歯で腫れた自身の顔に驚いたことを明かした。

この日、でっぱりんは「抜歯をして2日目」と切り出し「抜歯した時は全然痛くないし、余裕すぎた」と説明。「痛み止めも抜歯後すぐに薬局にもらいに行って飲んだから夜まで痛みはなし」と報告した。

続けて「強いて言うなら…痛みはないものの、食べ物が食べづらい」と述べつつ「まぁこれは仕方ないですね。歯を抜いてるわけだから」と納得した様子でコメント。「親知らずを抜いた当日の夜…痛み止めが切れて痛くなってきた」と明かすも「寝る前に薬を飲みました」「速攻で効いてくれたから、朝まで痛みなく寝れた」と報告した。

一方で「問題は顔よ顔!!」「あーほっぺた腫れてるやろな~とは思ったけどさ…鏡みてビックリ」と抜歯で腫れた自身の顔を公開。「腫れすぎやろ」とツッコミを入れ「ヤス君は私のほっぺた見て爆笑」と夫の反応を明かした。

最後に、さまざまな角度から撮影した自身の顔を公開し「なんか咥えてるみたいやん」「横から見ても腫れてるのわかるよね」とコメント。「あ~早く矯正したい」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ